【コラム】第一回、自己紹介(`・ω・´)b、YouTube

皆さんお疲れ様です!
いつもブログやTwitterを見て頂きありがとうございます。
(`・ω・´)ゞ

今日からYouTubeを始めることにしました!
実は以前に巻き結びの動画を投稿していましたが仕事が忙しく編集が追い付かない為止めてしましました。

今日から再開していきます(`・ω・´)b
動画は基本的に編集(効果音や字幕)はありません。
その代わりブログに話している内容を文章でまとめます。
結論を早く知りたい方や動画は見たくない、面倒という方は是非ブログを読んで頂けると幸いです。

予定としている動画の内容は
・ロープの結び方のみの動画
・結び方の解説をする動画
・消防ネタ
・経験してきた話
・危ない副業
などなどについてやっていきたいと思ってます!
リクエストや質問も待ってます(`・ω・´)b

そうそう、
ブログを始めたきっかけは実は利益目的でした(笑)
内容を消防系に固めているのは
消防関係のデータはGoogle先生でも調べても出てこない事が多く苦労したことを思い出したからです(;’∀’)
その負担が少しでもこのブログを読んで減ってくれればやった甲斐があるな~と思ってます(笑)
因みに現状広告を張ってないので収入はゼロです(笑)

一応僕の経歴は
消防士
宗教会社
よろず屋
・文章ライティング
・メーターボックスの取り付け
・SNS関連のお仕事
・屋根のリフォーム業
などなどやってました。

緩やかに投稿していきますので暖かく見守って下さい(笑)
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です