【恋愛】消防学校での破局の多さについて

お疲れ様です!
よろずです(`・ω・´)b

動画内容についての投票ありがとうございました!!
助かりました!!
消防の話を多めに投稿していきたいと思います。

では、今回は消防学校での破局の多さについて話して行きたいと思います。
(`・ω・´)ゞ

破局の原因

消防学校あるあるなのかは分かりませんが僕の同期の結構な人数が消防学校に入校してから破局してました。
(;’∀’)

理由としては、
・相手に構える時間が少なくなり向こうから別れを切り出された。
・会えない時間に浮気された
・ストレスで当たってしまった。
などなどでした。

消防学校に入校すると実技訓練やら各種試験などが毎週のようにあるので相手に時間を割けなくなっていきます。
例え一日が終わっても自主訓練や明日の試験対策でいっぱいいっぱいで電話もままなりません。
少しずつ出来た溝があるとき破局に繋がるようです(´;ω;`)

別れを切り出された消防職員が精神的にダメージを受けて訓練や授業に支障が出ていたのは今でも懐かしく思います(笑)
彼女がいない私は完全他人事(`・ω・´)b

対策をしよう(`・ω・´)b

こんな悲しいことが起こらないように対策しましょう!!
統計的には学生から社会人になった方が多く分かれていました。
やはり学生の頃と比べると時間が割けなくなるのが原因のようです。
(;’∀’)

なので、
・ラインを活用する。
→ちゃんと疲れていても返信は返す!
・電話する日にちや時間を決める。
→少しでも声を聴くとお互い違う(笑)
・相手に仕事のことをしっかりと話す!!
・会える時は会う!!
→付き合いも大切だけどね(;’∀’)

こんな感じでホウレンソウしていけば多分大丈夫でしょう。
(`・ω・´)b

婚約しちゃうのも一つの手かもしれませんね(笑)
婚約した後に浮気したら慰謝料請求されるのでお気を付けて。
(`・ω・´)ゞ

まとめ

お互いの立場や仕事を理解していけばきっと幸せになります(`・ω・´)b
喧嘩する前に話し合いましょう(笑)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です